最新情報

痩せるとかわいくなれるってホント。

実は今の彼とは付き合って1年ぐらいなんですけど、1年も経てばお互い慣れというものも出てきちゃったりするんですよね。私はその慣れってのが悪い方向にいってしまい、今年はなんと7キロぐらい太ってしまったんです。そりゃもう彼だけじゃなくて友達や親だって心配してまして。でも甘いもの大好きだし食べる事も大好きだし、何より運動が苦手だし。ダイエットなんていってもなかなか続かないんだよなーって思って動こうとしなかった。それが、先月から始めたダイエットでかなり効果が出たのでご報告します。酵素ダイエット 効果でおどろくほど体重ダウン、サイズダウンです。しかも週に2回ぐらいで私の場合はうまくいってます。今はマイナス5キロぐらい。すごいでしょ?週に2回何するかっていったら、ファスティングダイエットといいますか、プチ断食をしています。酵素ドリンクを食事におきかえて、週末はその酵素ドリンクのみを飲んで過ごします。もちろんお腹は空くけれど、週明けにはスッキリした自分がいると思うとけっこう頑張れる。後は慣れ。ただ、同じ味だと飽きちゃうから私はジュースに混ぜて飲んじゃったりしてるんだけどね。100パーセントの果物ジュースで天然の酵素も取り入れられてるのかなあ?今度のデートには、また痩せてかわいくなったね!って言ってもらえるといいな!酵素ダイエットにすごい期待しています。

睡眠時間をなかなか取れない人は

睡眠時間って人間にとってかなり大事な時間ですよね。人間は寝てる間にも色々と働いてくれてて、体調を整えてくれてたり体を休めてくれてたり体内の毒素を出そうとしてくれてたり。病気してる時や体調が悪い時も寝るのが一番いいって言いますもんね。で、その睡眠っていうのはダイエットにもかなり効果があるみたいで、できれば毎日きちんと6~7時間寝られるのが最高の体調を保っていられるらしいのですが、どうしてもこのご時世そういうわけにもいかないですよね。仕事で忙しかったり、友人や上司との付き合いがあったり、どこかに旅行にも行くかもしれない…。22時~2時までが成長ホルモンが一番出る時間帯らしく、この時間帯のうちに寝るだけでもかなりのダイエット効果を得られるんだとか。以前に小耳にはさんだ話ですが、そういうどうしても睡眠時間を確保できない人は東枕にしてシーツを白いものにするといいっていう話ですよ!そうするだけでも心が落ち着いて、癒し効果とか風水的なダイエット効果もあるみたいです。個人的には酵素を一定値に保っておくのが一番大事だと思いますが。どれにしたらいいのかわからない…っていう方がいれば酵素ドリンクとかいいと思いますよ!酵素ドリンクみたいなドリンク系のダイエットなら胃に負担にならないし睡眠の邪魔にはならないのでステキですね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ